アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
人生下り坂・・・時々、アメリカン・プロレス
ブログ紹介
 ”人生下り坂・・・闘病記になりつつ・・・”が元々のタイトルだったんですが、暫くの間はちょっとだけタイトルを変更してます。今はちょっと週1ペースですが、徐々に増やせていけたらと。

 時々、アメリカン・プロレスをブツブツと。

 タイトル遍歴:人生下り坂→通訳日記→人生下り坂(復帰)→人生下り坂・・・時々、アメリカン・プロレス

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
八年
 久々にちょこっとだけブツブツと。未だに左手には障害が残ってしまっている体になってから今日で丸8年に。2月1日はやはり毎年厭な気分で迎えてしまいます。去年の7月1日からは東海の山間で生活しているのですが、まぁ、最近はアメリカでは一度も感じなかったホームシックに似た感情が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 14:34
電撃
 既に4月突入。春の嵐で強風がビュービュー吹き荒れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 20:40
七年
 今日で丸7年。あっという間に時間が過ぎた気がします。左手の薬指と小指はまだ昔のようにスムーズに動かす事が出来ないので、如何したもんかと悶々としてしまいます。まぁ、右利きで良かったなぁ、と毎度。そして、タイピングは未だにゆっくりとですが、最近は慣れたもんで薬指も使ってタイプ。小指はシフト・キーを折り曲げたまま押せるので時折。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/01 11:51
混沌
 久々に。年もとっくに明けて、明日からはもう2月。日本に戻ってきてからずっと暖冬だったのに、今年は寒波やれ、豪雪やれ。仕舞いには地震活動も活発で。目覚まし代わりに結構な揺れをかまされたら流石に驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 17:17
体現
 ボーっと過ごしていた間、久々にフットサルに興じたのは良かったんですが怪我。高校生の時に右足首の靱帯とアキレス腱を損傷して以来、ずっと痛みがある生活をしていたんですが、フットサル後に懐かしい激痛が・・・足を少しでも上げようとすれば激痛。少し下げても激痛。暫くの間は能の様な摺り足で生活を強いられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 20:15
顔無
顔無  すっかり秋だとばかり思っていたら、昨日と今日は蒸し暑い残暑を思い出させる陽気。体調管理が難しい週末になってしまいました。また明日からは秋っぽい天候になるような事を言っていますが、既に10月中旬。まぁ、徐々に冬へ向かえば良いんですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 16:06
暫定
暫定  埃アレルギーはやはり面倒です。咳とくしゃみが止まらないので、自然と体力消耗。体力回復の為にしていたランニングもちょっとだけ休みがちに。まぁ、また体力不足の時間が続いちゃうのかと思うと哀しい気分に。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/12 17:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

ファンデーション 口コミ
人生下り坂・・・時々、アメリカン・プロレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる