人生下り坂・・・時々、アメリカン・プロレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ガキの使いを見ていたら、今年もあっという間に新年になっていました。まぁ、笑いながら年を越せたのは良い事。去年もお腹を抱えながら年を越したんで、今年こそは去年の二の舞にならないように願うばかり。

 さて、昨年末は恒例になっているのかダコタ組との宴。今年も渋谷でしたが、夜だってぇのに人、人、人。更には、センター街の路上でワインを一気飲みするギャルっぽい人。そして、その女の子の周りを囲むホスト軍団もどきなのか、ビジュアル系ファンのような黒服に身を包んだ方々・・・まぁ、煽る、煽る。しかも、寒い雨の中での出来事。

 若いなぁ、と横目で受け流し、三十路一歩前はダコタ組と合流。様々なるコアな話であっという間に終電近くなったんで、今回は始発ではなく終電で。

 まぁ、何だかんだで2008年。今年は一体どんな運無き時間を過ごすのだろうか。正直、毎日が不安でしょうがないんですが、去年は悪い事が起こり過ぎたんで、今年はその分ちょっとでも良い事が起きますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう。
今年も離れていますが、どうぞよろしく。
年末年始は、お仕事だったので、まったくもって
正月気分が味わえてません。
今年こそは仕事に追われず、プライベートも充実していきたいと思ってます。
くにちゃんも、いい年になりますように、今年こそ。笑
tomo
2008/01/10 22:20
明けましておめでとう。
今年も離れていますが、どうぞよろしく。
年末年始は、お仕事だったので、まったくもって
正月気分が味わえてません。
今年こそは仕事に追われず、プライベートも充実していきたいと思ってます。
くにちゃんも、いい年になりますように、今年こそ。笑
tomo
2008/01/10 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例 人生下り坂・・・時々、アメリカン・プロレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる