人生下り坂・・・時々、アメリカン・プロレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味

<<   作成日時 : 2005/11/11 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 昨日からの風邪で少々体力失い気味ですねぇ。少しでも天気が晴れてくれたら、こんな煩わしい病気もすぐにさよならできるんですが、今日は何だか優しくない雨がボツボツ降っていまして、余計に煩わしい気持ちに苛まされます。しかも、前回みたいに高熱バージョンではなく、喉に痛みが滞在し過ぎてるバージョンで、水飲むにしてもしんどいです・・・

 明日は祝日で、3連休となります。まぁ、何も予定なんて組まれてないですが、少し休める日が増えたのは嬉しい限りですね。アメリカは11月に連休が多いので、忙しい人達にはとても助かるんですが、学生の場合だと、感謝祭が終わった後、学期末ですから、連休気分で挑んでしまう事もしばしばで・・・

 さて、昨日の夜、私が体調不良をルーミーに伝えたら、彼が夕食を作ってくれる事になり、今までは簡単な料理を作って、それらを食べてたのを見てきてた私は一体どんなのを作るんだろう?と心配と言うか、大きな期待感がありました。ソファーでボーっとしてたんですが、家が徐々に良い匂いに支配され始め、私は彼が料理を出してくれるまで何も見ないようにしていたんですが、出されて凄くビックリ。何とちょっと手の込んだイタリア料理を作ってきたじゃないですか。さすがに驚きましたよ、いつもは簡単なメキシコ料理チックなのばっかり食べてたのに、昨日に限っては彼から放たれていたオーラは突き刺さるくらいに眩しいものが感じられましたね。本当に美味しかったですな、昨日は。

 何だか今週は本当に手作りで美味しい料理に巡り合ってる気がしますね。風邪さえ治れば、もっともっと美味しく感じられるんでしょうなぁ。日本の秋の料理で恋しいなぁ、って思うのは何かなぁ・・・秋刀魚・・・庶民的ですか?ん〜、何食べてたかなぁ・・・私はそんなに外食を好まないので、結構家で食べる事が多いので。もうすぐ冬だから、体が温まる鍋チックな物を食べたい願望もチラホラ。

 昨日、今日はとても平凡ですが、充実した時間を過ごさせてもらっているので、ちょっと短めですが、今日はこの辺で・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の晩御飯 『湯どうふ』

秋といえば…キノコづくしのメニュー!!!
秋刀魚もいいよね〜♡
天ちゃん
2005/11/12 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味 人生下り坂・・・時々、アメリカン・プロレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる